okikamuro island fan club, 沖家室島ファンクラブ|Kamuro party かむろ会

古谷 嘉民

古谷 嘉民

東京かむろ会(千葉市)


エッセー

東京かむろ会に参加して

古谷 嘉民                                  2019/06/10 投稿


八木会長様


Mail有難うございました。


久しぶりに原田敬子さんに誘われて家室会に出席させていただきました、彼女とは小・中校の同級生です。


自己紹介をさせていただきます。


昭和34年卒業後東京の会社に就職し2000年定年で退職しましたがその後不動産会社に再就職し2016年退職しました。


約60年間のサラリーマン人生でした、建設業でしたので東京オリンピック・大阪万博等非常に良き時代に巡り合いました、終始東京支店で転勤もなくつつがなく終えました。


家室会は乃木神社・健保会館などで行われたときに出席させていただきましたが、知っている人も少なくなり足が遠のいてしまいました。


今回出席させていただき、思いもかけない人に出会いました、私が小学校時代大変可愛がっていただきお世話になった西村重義さんです。


住まいは岩国のはずなので何故??同性同名??お盆に帰省した時に1回ぐらいお会いしただけで65年ぐらいたっています、先方もびっくりして”お前本当に嘉臣か”と驚いていました。


サプライズでした、ありがとうございました。


家室会の益々の発展と限界集落と云われている島の活性化を祈念しています。


古谷嘉臣


かむろ会概要  お問い合わせ